• 締切済み

アドレス帳の名前が受信メールに反映されない

Windows Live メールを使っているのですが、友人のアドレスをアドレス帳に登録しても、受信メールや送信メールに反映されません。 WindowsXP HomeEdition アカウントはMSNのhotmailです。 どうすれば反映されるようになるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

携帯電話と違ってパソコンの場合は送信者の設定に依存します。 受信側での設定は不可。

herolegend
質問者

お礼

そうなんですか。・゜・(/Д`)・゜・。 反映させられるE-mailのソフトは無いのでしょうか?