hotmailで他のメールアカウントの受信について

このQ&Aのポイント
  • 現在Windows7にて「Windows live メール 2011」を利用しており、pop3アカウント(aaa@bbb.or.jp)をひとつだけ登録しています。またこれとは別にhotmailのアカウント(ccc@hotmail.com)を持っております。
  • ブラウザ上でhotmailにログインした際に、なぜか「aaa@bbb.or.jp」宛てのメールまで受信トレイで見られてしまうのですが、なぜでしょうか。hotmailオプションの「別のアカウントからの電子メールの送受信」-「POP アカウントからのメールの受信」で「aaa@bbb.or.jp」の登録はしておりません。
  • 「Windows live メール 2011」で登録したメールは自動的にhotmailでも見られてしまうのでしょうか。hotmailで「aaa@bbb.or.jp」の受信をしたくないのですが、どのような設定を行えばよろしいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailにおける他メールアカウントの受信について

hotmailにおける他メールアカウントの受信について 現在Windows7にて「Windows live メール 2011」を利用しており、pop3アカウント(aaa@bbb.or.jp)をひとつだけ登録しています。 またこれとは別にhotmailのアカウント(ccc@hotmail.com)を持っております。 ブラウザ上でhotmailにログインした際に、なぜか「aaa@bbb.or.jp」宛てのメールまで受信トレイで見られてしまうのですが、なぜでしょうか。 hotmailオプションの「別のアカウントからの電子メールの送受信」-「POP アカウントからのメールの受信」で「aaa@bbb.or.jp」の登録はしておりません。 「Windows live メール 2011」で登録したメールは自動的にhotmailでも見られてしまうのでしょうか。 hotmailで「aaa@bbb.or.jp」の受信をしたくないのですが、どのような設定を行えばよろしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

転送サービスでも利用していない限りあり得ないと思いますけどね。 サポートオンラインからマイクロソフトへ問い合わせる事をお勧めします。 http://support.microsoft.com/gp/oassiteerror

soccor_2010
質問者

お礼

転送の存在を忘れておりました。 pop3アカウントのほうではるか昔にhotmailに転送するよう設定していたようです。 転送設定を切ったら解決できました、ありがとうございます。