-PR-
締切り
済み

buell という名のバイクはどこの会社のバイク?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3999
  • 閲覧数268
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/28)

この前,街でbuell という名のとてもかっこいいバイクを見かけたのですが,
どこの国のなんという会社のバイクでしょうか?
# 国産のバイクだとしたら,ちょっとびっくり....
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

Buellがメーカーの名前です。 確か日本語読みでは“ビューエル”だったと思います。 以下のURLに日本語のページがあります。 http://www.harley-davidson.co.jp/buell/ ...続きを読む
Buellがメーカーの名前です。
確か日本語読みでは“ビューエル”だったと思います。
以下のURLに日本語のページがあります。
http://www.harley-davidson.co.jp/buell/
補足コメント
leo-sama

お礼率 0% (0/28)

こだわりのバイクだったのですねー.
納得.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

buell社のバイクだと思います。エンジンはハーレー社製の物を使いシャシー・他はbuell社で作成しています。日本販売代理店もハーレーダビットソン・ジャパン社です。Vツインエンジンをのせたスポーツタイプです。
buell社のバイクだと思います。エンジンはハーレー社製の物を使いシャシー・他はbuell社で作成しています。日本販売代理店もハーレーダビットソン・ジャパン社です。Vツインエンジンをのせたスポーツタイプです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

Buell社の製品です。ハーレーニ近く、かっこいいですよ。ぼくはシャドウに乗っていますが、アメリカンタイプのバイクはやっぱりかっこいいですね~!Vエンジンのバイクは迫力がありますよ。馬力があるし、見た目もいいのでお勧めですよ。
Buell社の製品です。ハーレーニ近く、かっこいいですよ。ぼくはシャドウに乗っていますが、アメリカンタイプのバイクはやっぱりかっこいいですね~!Vエンジンのバイクは迫力がありますよ。馬力があるし、見た目もいいのでお勧めですよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

ビューエルはビューエルでしょう!読んでそのまま! エンジンはハーレーのもの。チューンはビューエルがやってる。 元々はハーレーの会社の一部だったんだけど分かれたの。 最近の物は壊れにくくなったらしいよ。 アメリカ車が好きな人にはオススメです。 http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/ 快楽バイク天国スイートでもっと詳しい情報教えてくれるよ! 輸入車には滅茶強いです ...続きを読む
ビューエルはビューエルでしょう!読んでそのまま!
エンジンはハーレーのもの。チューンはビューエルがやってる。
元々はハーレーの会社の一部だったんだけど分かれたの。
最近の物は壊れにくくなったらしいよ。
アメリカ車が好きな人にはオススメです。
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
快楽バイク天国スイートでもっと詳しい情報教えてくれるよ!
輸入車には滅茶強いです!!
補足コメント
leo-sama

お礼率 0% (0/28)

皆様,ありがとうございます!
早速 URL に見にいってきます.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ