• ベストアンサー

タイトル教えてください

漫画のタイトルを教えて欲しいです。 登場人物 美姫、舞姫、さき、ふき、ゆき、他 5人の名前に「姫」が付く見たいです! 1986年位に読んだらしいのですが、タイトルが分かりません(泣) 分かる方教えて下さい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2さん同様、 庄司陽子「Let’s豪徳寺!」だと思います。 大金持ちの女系家族『豪徳寺家』の三姉妹、 長女:美姫 次女:舞姫 三女:咲姫  彼女達を中心に、恋愛・結婚などを描いた作品です。 三姉妹の子供達もすべて女の子で、それぞれに『姫』のついた名前が付けられます。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07178020

miki-take0907
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございます。 やはり庄司陽子さんの漫画でしたか♪ 母親が昔読んでいたみたいなのですが、 題名が分からないとの事だったので助かりました。

その他の回答 (2)

• yuux24
回答No.2

「Let's豪徳寺」という漫画だと思います。

miki-take0907
質問者

補足

ありがとうございます☆ やはり[Let's豪徳寺」でしたか!

• nc31
回答No.1

よくわからないが「吸血姫 美夕」と言ってみる。