• ベストアンサー

最近重いですね。<二重投稿チェックについて>

hima-827の回答

• hima-827
回答No.4

本当に重いですね。 特に、自分の過去の投稿を見るときと、投稿する時が、特に重たいです。 結構な確立で、固まりますので、特に、ブロードバンドの人は、イライラすると思います。 でも、無料サイトだから、しょうがないんでしょうかね?

noname#2787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >無料サイトだから、しょうがないんでしょうかね? そう、無料だから仕方ない(笑) ただで長々遊べるところはあんまりないですからね。 私もそう思っています。