• ベストアンサー

PlayStationのCMについて

PlayStationのゲームのソフトのCMで 必ず、CMの最初に何か一言(「キョン」?みたいな擬態語)を 言ってると思うのですが、 なんと言ってるか分からず気になります。 変な質問ですいませんが、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#258812
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.1

ここに答えがありました↓↓↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708206.html

質問者

お礼

何か言葉を言ってるわけではないのですね。 まさか自分と同じ質問をしてる人がいると思いませんでした。 スッキリしました。ありがとうございます。