• ベストアンサー

Windows版Safariのブックマークについて

現在、Windows版Safariを2台のパソコンで使っているのですが、複数のパソコンでブックマークを共有(同期?)する方法はないでしょうか。 Program Filesの中からブックマークファイルを探してみましたが、それらしき物は見つかりませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

同期については不明(恐らくは無理)ですが、ブックマークのファイルは以下のフォルダに存在します。 (WindowsXPの場合) C:\Documents and Settings\オーナーアカウント\Application Data\Apple Computer\Safari インポートやエクスポートで実行するなら、上記のフォルダから実行して下さい。

tsuka2007
質問者

お礼

有難うございます。 みつかりました。