• 締切済み

アップルマークをCTRLの位置にしたい。。

1週間ほど前に、imacを購入して、ワイヤレスキーボード(Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000)を接続しましたが、キーボードの配列がとても使いづらいです。 元々windousユーザーだったので、アップルマークの機能がCtrlの位置にはできるような機能がないでしょうか。どうか教えてください。

• Mac

みんなの回答

• hav16040
回答No.2

OS X Leopardの場合は環境設定から「キーボードとマウス」「修飾キー」で変更が可能です。

• ringo_jam
回答No.1

KeyRemap4MacBook と云うソフトは如何でしょうか? 自分はMacBookProで使用していますが、 Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000 でも 対応出来るか否かはチョット判りませんが。

参考URL:
http://www.pqrs.org/tekezo/macosx/keyremap4macbook/index.html.ja