• 締切済み

HPが更新された事を自動で知る方法

用途としては、カレンダー状になっている予約ページで、 空きが発生した場合「予約済」から「空き」のGIFに置き換わるのですが いちいちHPを見ることなく、更新された事を自動で知らせてくれる方法はありますか? 対象としているサイトはservletで動いているようです。 フリーソフトや自作のプログラム等、何でもよいので可能な方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• abde
回答No.1

HP更新チェッカー お試しください

参考URL:
http://www.nakka.com/wwwc/
wo-007
質問者

補足

使ってみました。 ですが、servletでjspを自動生成するサイトなのでうまくいかないようです。 それとも設定の方法がまずいのでしょうか?