• ベストアンサー

フレッツ IPv6見たい

小生は、BフレッツマンションタイプでフレッツIPv6を見たいのですが、セキュリテーソフトを無効にしないと接続(見れない)できないのです。 セキュリテーソフトは、ノートン360を使用しています。IPv6を見るときセキュリテイソフトを無効にせずに接続できるソフトはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2
aabbccabc
質問者

補足

記載のホームページを拝見しました。 やはり、ノートンは対応していないようです。 ありがとう、ございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

Virus Buster2008 で接続出来ています。 私は norton360 を使っていないので確実なことは言えませんがこれでも出来ると思いますよ。