• 締切済み

面接結果

木曜日に最終面接してきました。 今、私ともう一人の方と、どちらを採用するか悩んでいるそうです。 2日以内に返事を必ずすると聞いたのですが、今日返事がきませんでした。 不採用ということでしょうか?

みんなの回答

• Gattack
回答No.1

おそらく、不採用かもしれませんが、気になるのでしたら、こちらから連絡してみてはいかがでしょうか? 期日を過ぎているのでしたら、失礼には当たらないはずです。 連休期間も含めて、二日以内ということなのでしょうか?

shiika-l
質問者

お礼

ありがとうございます。 連休を含めていると思いますが、相当悩んでたんでまだ選考中ということはないでしょうか…?