• 締切済み

ニコニコ動画で動画を再生すると、何秒か経つとフリーズします

ニコニコ動画が快適に見れません。 再生してもコマ送りのような状態になり(音だけは正常に再生される)、そのまま何秒か経つとフリーズしてしまいます。 OSはWindowsXP、 ブラウザはFirefoxです。 朝に見てみたり、コメント非表示も試しましたがだめでした。

• gcent
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

回答No.1

それはスペック不足では?どれくらいのスペックかくらいは書いておきましょう。

gcent
質問者

お礼

自己解決しました。 Youtubeでも同じ現象が起こるようで、ただのスペック不足でした。