• ベストアンサー

Linuxのxemacsについて

Linuxのxemacsで指定した文字列の削除をするにはどうすればよいでしょうか。

noname#61485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.2

これは、文字列置換のコマンドで、以下のように使います。  M-x query-replace<ENTER>  置換前の文字列<ENTER>  置換後の文字列<ENTER> なので、置換後の文字列を入力せず、単に<ENTER>を入力すれば削除になります。 デフォルトでは一つ一つ確認が求められるので、問答無用で全置換(削除)するなら、置換後の文字列を入力した後、! を入力します。

その他の回答 (1)

• astronaut
回答No.1

M-x query-replace

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 M-x query-replaceを入力した後どのようなコマンドを入力すればよいでしょうか?