• ベストアンサー

Microsoft Office

Excel/Wordで最近使用したドキュメントの表示がされないの Excel/Wordのオプション 詳細設定で表示の 最近使用したドキュメントの表示がクリック出来ません。数が0になったままです。 驚速 を インストールしたらこの現象が起きました。 どうにかならないものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

Windows起動・終了の高速化(デスクトップ保存を省略)のチェックをはずしてから、高速化を実行すると直るかも・・・