• ベストアンサー

ジャーパンファンさんのホームページで流れている曲名を教えて!

mickey15の回答

  • ベストアンサー
  • mickey15
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

公式ホームページの「contact」からメールで直接問い合わせをされるのが一番確実で早いと思います。普通に教えていただけると思いますよ。

fumizo0909
質問者

お礼

解決しました~♪ mickey15さんありがとう御座いました。 言われた通り問い合わせましたら親切に教えて下さいました。 こんな質問でも受け付けてくれるんですね^^; 本当にありがとうです。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    ちょっと前に確かAUのCMで流れていたクラシックの曲名がわからず困っています。 こんなわかりにくい説明でも曲名がわかる方、そして試聴などができるサイトをご存知の方よろしくお願いします。

  • ダイアナ・ロスの曲名

    来日したときに歌ったものなのかはわかりませんが、「愛こそすべて」という歌詞が入った曲名と、もしあれば試聴できるサイトを教えてください。

  • 曲名をおしえてください

    TOKYO FM で 日曜、AM11:00~「ハート・オブ・サンデー」という番組で流れている、多分CMなんですが、「ごーまごまごー、ごーまごまー」というような(ごまマヨネーズなのかな?)曲があるのですが、曲名がわかるかたらっしゃいましたら、是非おしえてください。もし、試聴できるサイトがあればうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください。

    映画やテレビのドラマ又ラジオのバックグランドで流れている事があります。楽器はエレキギターだと思いますが。出だしは重厚な弦のピッキングで始まります歌詞はありません。色々使われていると思いますが、確かウォーターボーイズに使われていたと思います。試聴できるサイト又は、曲名が分かれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    ALI PROJEKT(アリプロジェクト)の「地獄の季節」という曲があるんです。 そこのサビの部分の曲調はとあるクラシックからとっているんですがそのクラシックの曲名が分からなくて困っていますどなたか分かる方いられましたら教えてください。 http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=624695&category=&auto=on 試聴できるサイトを探したのですがサビが入ってない物が多くて歌無しのものしか見つかりませんでした、少し分かりづらいですが此処の試聴の1分ぐらいからがサビです。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページでの音楽試聴システム

    自分の音楽のホームページで試聴システムを作りたいと 思っています。 たとえば曲名の横に「試聴」というアイコンを設けて、 クリックすると再生される、またはReal Player などが 立ち上がって自動再生されるという風にしたいのですが、 可能でしょうか。ソフトは Dreamweaver です。 普通に音楽ファイルを挿入すると、音楽操作パネル が貼り付けられてしまうので、何曲も 試聴できるようにしようと思うと、パネルが たくさん出てしまい見た目的にもかっこ悪くなって しまうのです。 どうぞお知恵をお貸しください。お願いします。

  • 映画内で使用されている曲名を教えてください。

    「同い年の家庭教師」という韓国映画で使用されている曲名を教えてください。 映画内で、キム・ハヌルが大学祭でダンスをするときに流れていた曲が誰のなんと言う曲かがわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名を教えてください。 試聴できるサイトも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ホームページ素材

    知り合いに塾のホームページを作るように頼まれているのですが、他社の塾のホームページを見ると【勉強風景】などの写真が貼り付けられてるのですが、この様な素材を提供してくれるサイトってありますか?無料ならいいのになぁ~。

  • カート付きホームページを作りたいのですが。。。

    こんばんは。 ホームページ作成は全く初心者ですが、ホームページを作りたいと思っています。 当方、DJをしていまして、オリジナルのCDをホームページで販売したり、活動内容を紹介したり、いろいろ考えています。 できれば無料で作りたいと思います。 そこで質問です。 (1)検索で上位に引っかかるためには、どこかのサイトに毎月お金を払わなければならないのでしょうか? (2)買い物のカートをつけたいと思いますが、どうすればいいのでしょう? (3)BBSもつけたいのですが。。 (4)試聴もつけたいと思います。 どこか役立つサイトや、やり方をおしえていただけたら幸いです。