• ベストアンサー

ジャーパンファンさんのホームページで流れている曲名を教えて!

mickey15の回答

• ベストアンサー
  • mickey15
回答No.1

公式ホームページの「contact」からメールで直接問い合わせをされるのが一番確実で早いと思います。普通に教えていただけると思いますよ。

fumizo0909
質問者

お礼

解決しました~♪ mickey15さんありがとう御座いました。 言われた通り問い合わせましたら親切に教えて下さいました。 こんな質問でも受け付けてくれるんですね^^; 本当にありがとうです。