• 締切済み

天津に関する

こんばんは、カテ違いだとは思いますがこちらの方がより詳しい回答が得られると思ったのでこちらで質問させていただきます。 現在私は天津という都市にとても興味を持っており色々勉強したいと思っています。 そこで質問、というより依頼に近いんですが天津に関する書籍を紹介していただけないでしょうか? 内容としては天津の発展について書かれているものや、租界について書かれているものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kikujack
回答No.1

中国語で書いた本はどうでしょう。