• ベストアンサー

お母さんに、何を渡そう!? -母の日-

私は中2です。 もう少しで母の日ですね。 お母さんに何か買ってあげれたら、と 思うのですが.... 去年は、お小遣いをもらってなかったので 400円ほどのハンカチを買いました。 今年はもう少し予算を上げて、 喜んでもらえるようなものを 買ってあげたいと思います!!! でも、いざとなって...何を買おう???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

母の日のプレゼントですネ☆ 母の日ですから、お母さんに喜んで貰えるように予算も少し上回っても良いとのこと☆ 私は花をプレゼントすると良いのではと思います☆ 花屋にいけば、1000円以内のお花が沢山有ります。 花を買って来てプレゼントというのも有りだと思いますネ。 また、花に限らず、あなたの感謝の気持ちを書いた手紙は如何でしょう。 花の中に手紙を入れてプレゼントということもありえますネ☆ 手紙は心に残りますから、お母さんも喜ばれることだと思います☆ また、コップやお皿などのものでも喜ばれると思います。 特にコップなどは長い間ずっと使ってもらえるものですからネ☆ 日頃の役に立ちますし、とても良いだろうと思います☆ また、エプロンなどは如何でしょうか☆ いろいろ考えられると思いますョ☆ あなたが母の日に良いプレゼントが出来ます様に☆ 親孝行をしっかりしていきましょうネ☆ 素晴らしい母の日になりますように☆

basukekko
質問者

お礼

そうですね!!! 考えたらたくさんあるんですよね☆ コップなどかわいくて イケると思いますo(≧▽≦)/ 手紙にもチャレンジしてみようかな♪ ありがとうございました!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

• miehayama
回答No.2

えらいですね!エプロンとか靴下とかどうですか?後ほ普段やっていない事、やっていたらごめんね!洗濯、料理・・・どれか1つでもやってあげれば喜ぶと思います。ケーキ1つでも喜びますよ!

basukekko
質問者

お礼

あーなるほど!!!! ケーキもいいかも☆ ありがとうございます!!