• ベストアンサー

ファイルをインストールする時、Cドライブやハードディスクを介さないで直接CD-RW にインストールできますか?

ファイルをインターネットを通じてインストールする時、Cドライブやハードディスクを介さないで直接CD-RW にインストールできますか?すみません、インストールの仕組みを根本的に理解していないので。

• Bors
  • お礼率12% (53/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>ということは、私のPCはXPなので、パケットライトではないので不可ということでしょうか? ソフトを使えばパケットライトできます。 B's Clip、DLAなどがあります。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

ダウンロードですよね。 RWがパケットライトの状態でマウントされていれば可能です。 それ以外では不可能です。

Bors
質問者

補足

ということは、私のPCはXPなので、パケットライトではないので不可ということでしょうか? ありがとにゃん!