• 締切済み

doragdoropcd1.50

doragdoropcd1.50を使っていますが CD-Rを入れてマイコンピューターのEドライブをクリック して情報を見るのですが違うCD-Rに交換しても前の情報が残っております。再起動しないと交換したCD-Rの情報が見れません。いちいち再起動しないといけないので困っています。

みんなの回答

• Imiko
回答No.1

[表示]-[最新の情報に更新] をクリックしても表示内容が更新されないということでしょうか?

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。