• 締切済み

ルキーズのどこに上地雄輔君が・・・

ルーキーズ(ドラマ)の第1話のどこに上地雄輔君が出ていたんですか?? 教えてください!

みんなの回答

• nana7-t
回答No.3

本人のブログには6話目からって書いてありましたよ! でも実際の所はどうなんでしょう? エンドロールにも名前がのってたみたいですし・・・

• tohoho1114
回答No.2
noname#84215
noname#84215
回答No.1

冒頭に相手ピッチャーをバットで殴ってしまった選手ですよ~!

aoringojp
質問者

お礼

あぁ~ あの背番号10番のバッターですかぁ! メットをかぶってるから分かりませんでした・・・ 分かったってすごいですね~ 本当に回答ありがとうございます! 本当にルーキーズに出るのゎ6話からなんですかねぇ?