• ベストアンサー

夏の子連れ旅行、行き先お勧めありますか?

こんにちは。7月に3才の子供を連れて2週間くらいの予定で旅行に行くことにしました。 お勧めの国や地域、その場所の情報などがあれば参考にさせていただきたいので教えて下さい。 ハワイ、ニューヨーク、イタリア、フランス、オランダ、バリ、グアム、カンクンはもう行ったのでその他の国でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
hideharu30
質問者

お礼

パソコン修理のためお礼が随分と遅くなってしまい申し訳ありませんでした。教えていただいたサイトは行き先決定に大変参考になりました。結局定番のハワイになりました。何度もいっている場所でしたがサイトの書き込みをみて、まだまだ体験したい場所や過ごし方を発見することができ行きたくなりました。アドバイス本当にありがとうございました。