• ベストアンサー

大阪プロレス行った事ある人!

こんにちは。はじめて質問するものです。 今週末、大阪プロレスを観戦できることになりました。 前々から興味があったので楽しみなのですが、ちょっと疑問が。 くいしんぼう仮面の入場のとき、使うクラッカーや あげるお菓子などは会場で売られているのでしょうか? それとも各自で持ち込むのでしょうか? 行った事のある方、どなたか教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

私が観戦したのは少し前の事ですが、クラッカーは売っていたと思います。お菓子は売っていたかどうか、記憶が定かではありませんが、たぶん売っていたと(^^;。 曖昧な記憶ですので、間違っていたらすみません。

pawatti
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 「カテゴリ間違ったかも…」と、不安になってたのでうれしいです(涙) (でも「格闘技」も、ちょっと違う気がしたので…^^;) テレビで見たくいしんぼうはネックレス状のチョコを貰ってました。 スーパーやコンビニにはないと思うので多分会場にあるんでしょうね~ 一応アメ等を用意して行こうか…とも思ってます。