• ベストアンサー

ユーザー辞書内容が変わってしまった

ユーザー辞書のバックアップをしようとして、コントロールパネルから、【言語】→・・・・・・→【辞書・学習】などの中身を少しいじったところ、いろいろ登録したものが無くなってしまったようです。ワード上で呼び出そうとしても、熟語等がぜんぜん呼び出せません。システムの復元をしてみましたが戻りません。何をしたためにそうなってしまったのでしょうか?どうしたら戻りますか?教えてください。     OS  ;XP          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ユーザ辞書を修復してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

kaibahosino
質問者

お礼

ありがとうございます。一応以前バックアップしていたものを入れてほぼ解決しました。今度起きたらご教授いただいた方法で修復してみます。