• 締切済み

ユーザー辞書のバックアップ

ヴィスタをリカバリする前に ユーザー辞書をバックアップして リカバリ後にまた使用したいのですが XPと違い IMEフォルダの中に いくつもファイルがあって どうやったら 戻せるのかわかりません ユーザー辞書にたくさんの文字登録をしてあるため なんとか そのまま使いたいので教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• mibu3
回答No.2

ユーザー辞書の保存方法 http://mbsupport.dip.jp/userjishobakup.htm

big_papa
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• 10FSR
回答No.1

Office IME 2007 のユーザー辞書をバックアップする方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b931137&sd=fuj

big_papa
質問者

お礼

回答ありがとうございました バックアップしてあったユーザー辞書をシステム辞書として 登録しましたら 使えるようになりました。