• 締切済み

文字の色を初期状態に戻す方法

WindowsXPのデスクトップの文字の色を初期状態(画像に合わせる設定)にしたいんですけどどうすれば元に戻りますか?お願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

質問の内容が簡素化されていて、これ!ですか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003936
  • hayasi456
回答No.1

画面上で右クリックし「プロパティ」を選択「画面のプロパティ」の「デザイン」を選び「詳細設定」をクリック「デザインの詳細」が表示されます。 表示された図で変更したい文字をクリックし下部の「色」を選べば良いでしょう。 http://www.dougamanual.com/blog/77/403/e2223.html