• 締切済み

クリエ(TJ-25)のソフトについて

私は、ソニーのクリエ(TJ-25)を以前から愛用してきましたが、調子が悪くなり、友人の持っていた同機(クリエ TJ-25 )を譲り受け使用することになりました。 しかし、問題点が一つ。 以前インターネット経由で入手し、インストールしていたスケジュール管理ソフトの「KsDateook」がネットで見つからずインストールできない状態です。 クリエが廃版になったのでフリーソフトも見つからなくなったのでしょうか? どなたインストールできるURLを知っていたら教えてください。 かなり困っています。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

KsDateBook・・・ですよね? http://kimura.exblog.jp/

banana-apple
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません