• ベストアンサー

macでの「.mpg」ファイルの再生方法

最近、ウィンドウズからマックにかえたのですが、動画ファイルの「.mpg」ファイルを再生することができません。どうしたらよいでしょうか??

noname#86719
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

VLC http://www.videolan.org/vlc/ で再生できたらmpg2?

質問者

お礼

ありがとうございました。再生することができました!!