• ベストアンサー

韓国のホテルについて

韓国のホテルで悩んでいます。 初めてなのでどこのホテルが良いのかわかりません。 1、交通の便がよい 2、清潔なのか・・ 3、料金があまり高くない所がよい。 などわがままな内容ですが、経験が無い為に決断できません。 そこで、韓国のホテルでまた行ってみたいと思ったホテルが あれば教えて下さい。 料金は1泊7000円ぐらいまでで考えています。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

自他共に認める韓国通です。参考になるかわかりませんが 行き先が書かれていませんので韓国も広いのでソウルとします。 私がソウルで泊まる所はソウルタワービレッジです。 明洞駅までは近くで(多少上りです)近くにミニストップがあり オーナーは日本語も話せます。 日本の旅行会社で1人1泊で7000円以下のホテルを探すと 立地が悪かったり部屋とても暗い、カラオケの騒音で 寝れないと言ったホテルが多いです。

参考URL:
http://www.seoultowerville.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

3つの条件を満たすのはYH(ユースホステル)です。ドミトリーは2000円台と激安です。個室もあり、7000円以下(2人まで)です。清潔で安全、設備もいいので女性の一人旅の定宿になっています。もち、男性でも利用者は多いです。 高級ホテル並み設備で安く泊まれるのはYHだけです。 特に釜山YHアルピナは5つ星ホテルと全く変りません。 http://www.arpina.co.kr で検索してみてください。多分ビックリしてひっくり返りますよ。 なお、ソウル、慶州、大田、雪岳山、済州島など韓国全86軒のYHと世界90ヶ国4300軒のYHは日本YH協会のHP↓で検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/