• ベストアンサー

悩んでます

zaftzgmfxの回答

• zaftzgmfx
回答No.3

>追いかけてほしいっていわれました 傲慢ですね。 「追いかけて欲しい」なんて、相手から解り易い愛情表現を常に受けてないと不安になる方みたいですね。 安心していたいんでしょう。 しかしながら、No.2の方も仰ってますが、調子に乗らせると後々面倒です。 >簡単にはつかまんないからとも 彼の中のお互いに対する気持ちの度合いはこうです。 彼 < 貴女 これを言ってのけるとは、相当の自信家か勘違いさんです。 一度ハッキリした気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか? 言ってくれないならそれまでだと思いますが?

daisuki143
質問者

お礼

ありがとうございます。安心していたいんですね。もっと愛情を注いだ方がいいんですね。がんばります。 私も彼と私の気持ちが回答者さんのいうみたいに彼<私になっている気がして。だからそんなこと言われるんだろうなとは思ってました。 彼=私になるように努力してみます。