• 締切済み

海外メーカーの腕時計の日本語のガイドのサイトがあると聞いたのですが・・・。

先日、海外に行き海で使う用の腕時計を買ってきました。 取扱説明書も付いてはいるのですが、 もちろん英語。 通常に使う時計機能等は自分でも設定できたのですが TIDE表等の細かい設定はわかりません。 現地で同じ時計を持っている方に聞いた所、 ネットに日本語で書かれた取り扱い説明書のサイトがあるとのコト。 帰ってきて探してみましたが一向に見つかりません。 どなたかそのようなサイトをご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

どこのメーカー? 説明書くらいの英語なら、そっちを調べたほうが早いと思うがなぁ。

haroppi
質問者

補足

RIP CURLです。 品番を調べればわかると言われたのですが メーカーのサイトからも出てきませんでした。 やはり地道に辞書を引いて調べるしかないのでしょうか?