• 締切済み

EPSON SL2シリーズ 本体ボタンのドライバー

お世話になります。 最近EPSONのデスクトップPC SL2シリーズを手に入れたのですが、Windowsをインストールしても本体の音量ボタン、輝度調整ボタンが動きません。たぶん専用のドライバーが必要だと思います。ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaoyi
回答No.2

あらためて検索してみましたが、XPへの対応に関してはわかりませんでした。 本体の音量ボタン、輝度調整ボタンとなると、サウンドデバイス及びグラフィック関連デバイスだと思いますが、メーカー製のためサウンド、グラフィック関連はメーカー特製かメーカー用にカスタマイズされていると思いますので、だめもとで個々のチップメーカーを調べて、そちらからXP用のドライバを探して適用してみることくらいでしょうか。 グラフィックアクセレーター ”ATI Rage LT Pro” サウンド関連”サウンドブラスタープロ互換SRS3Dサラウンド機能”  これくらいしか私にはわかりませんでした。 http://www.epson.jp/products/back/hyou/pc/sl2.htm 標準の搭載のOSが Windows(R) 98プリインストール (Windows(R) 95/Windows NT(R)4.0はカスタム・メイド対応) 参考までに。  もう試されているかと思いますが、エプソンのHPからドライバを適用して上手くいくか検証するしかないかと思います。

• kaoyi
回答No.1

こんにちは。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/3155.htm これかな? この手の質問のときはSL2シリーズではなく型番の最後まで詳しく書かれた方がピンポイントで回答貰えますよ。

satelliteA
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 シリーズ名は「SL2シリーズ」、機種名は「SL2-A35K」、Windows XPをインストールしております。教えて頂いたURLでそれらしいものはWindows95のドライバーですが、対応しているのでしょうか? よろしくお願いします。