• 締切済み

検出方法について

検出方法で、数多くある方法で以下の4つの方法があるのですが、その方法が分からないので、分かる人どうか教えてください。 1、ニンヒドリン(アミノ酸など) 2、UVランプ(UVで蛍光を発するものなど) 3、過マンガン酸カリウム(二重結合を持つものなど) 4、要素の蒸気

• cemis
  • お礼率33% (1/3)
  • 化学

みんなの回答

• elpkc
回答No.1

その方法が分からないというのは、何がわからないのか良く分かりません。 薄層のスポットの検出の方法のことだと思いますが、 噴霧するか、ライトを当てるか、蒸気の中に入れる というのが、求めている回答ですか?