• ベストアンサー

スクータータイヤ交換の安いお店ー大阪近郊

大阪ーその周辺の神戸、京都あたりで、 原付のタイヤ交換が安いお店をご存じないでしょうか? できれば北摂ー北大阪がいいんですが、ちょっとくらい遠くでもドライブがてらいけるかなーと思ってます。 ご存じでしたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://www.j-tirecenter.com/ ここの箕面店が安いよ、大阪1かも(^_^;

sheep67
質問者

お礼

電話で聞きました。 安いです、確かに、後輪で5千円切るのはなかなかないですね。 教えてくれてありがとうございました。m(__)m