• 締切済み

10~15万で腕時計を買いたい

こんにちわ。21歳男です。 今年の夏に腕時計を新しく買おうと思い、色々調べてるのですが、 なかなか決まりません・・ 自分の中ではチュードルが気になってるんですが。 そこで、皆さんからアドバイス頂けたらと思います。 以下、条件として、、、 ・予算は10~頑張って15万程度 ・中古でも状態が良ければ構いません ・30歳過ぎても使えそうなデザイン ・現在は父親から譲り受けたOMEGAシーマスターアクアテラ使用中 ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 チュードル賛同します。 20代前半でロレックスだと嫌みっぽいので、知る人ぞ知る、というチュードル良いんじゃ無いでしょうか。 将来ロレックスや、そこから良い時計に遷っていけば、良い趣味になっていくと思います。 自分も欲しかった。未だに買ってないけど。

wackomaria
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! やはりチュードルいいですか! ロレは父親がデイトナを使ってるので いつか譲って貰おうと思ってます。。。 死んでもやるかって言われてますが(笑) チュードルのお勧めモデル、お勧めショップなどありましたら 教えて頂けると有難いです。