• 締切済み

腕時計について

そろそろチキンとした腕時計を買おうと思っていますが、お店にいったらあまりにも種類があって選ぶことができませんでした。 以下の条件にあう時計をご存知の方いらしたら教えてくださいませんでしょうか?  ・女性用の腕時計  ・自動巻き  ・予算10万~20万  ・ビジネスシーンで使えるもの  ・スポーツ風のものよりエレガントな雰囲気のものが好き  ・ロレックス、チュードル以外

みんなの回答

• poru15
回答No.1

フォリフォリやブルガリなどはどうでしょう・・・ といっても好みが色々あると思いますので ヤフーショッピングや、楽天市場で検索、大体欲しいものを決めておく→実際お店で試着→気に入れば購入 みたいな感じが良いと思います。