• 締切済み

ヤフオク アクセス数について!!!!

ヤフオクのアクセス数についてです。 一日にどのくらいのアクセスがあるものなんですか?? 私は、一日300くらいなんです。 情報を販売してます。 平均や少ない数とか教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

「情報」を出品している人はわずかですし、 こういったQ&Aサイトにまじめに回答するような情報出品者はいないかと…。 儲け情報などへのアクセスは、「ライバルつぶし」がほとんどです。 (違反申告するために見るするようなもの) 入札履歴を操作したようなものはかっこうの餌食です。 (しようとしてましたよね?) 300が多いかどうかはカテによるので何とも言えません。 話題の商品、限定品などならもっといくでしょう。 某巨大掲示板に晒されれば万単位のアクセスも夢ではありません。