• 締切済み

作業中いきなり入力信号なしとの表示が出て

作業中いきなり『入力信号なし』と表示が出て、真っ暗になるのですが、コネクタ部分を抜き差ししても『入力信号なし』と一瞬表示されて真っ暗になります。 音は聞こえるので、起動しているのは確かなのですが。。 何が原因なのかわかりません。 頻度も3日に1度ぐらいなのですが。。 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

機種は? 切替器使っていないでしょうね。 音とは、どこからの? どんなものだか説明がないと。

sklp0818
質問者

補足

説明不足ですいません。 画面がI-ODATAの15インチでスピーカー付きで、そこから音は聞こえるけど画面が表示されないといった具合です。 切替器がよくわかりませんが、使ってないと思います。