• 締切済み

横浜中華街の菓子がわからない!

「こんなお菓子中華街にあるから買ってきて」っと言われたのですが 全然わからないので、ご存知の方いましたらどうぞ教えてください。 特徴 (1)長さが50~60mm (2)太さは割り箸くらい (3)色は白 (4)塩味(だったかな~程度です。) こんな情報くらいで申し訳ありません。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

マーファー(麻花)ですかね? 固い中華かりんとうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jukeihanten/385140/422623/
kenkenpa13
質問者

補足

かりんとうみたいとは、言ってました・・・が これって長細いバージョンもあるのでしょうか?