• ベストアンサー

あんまり一般的では無くて、行ってみて良かったと思う国を教えて下さい。

sin-higunの回答

• ベストアンサー
  • sin-higun
回答No.2

暖かくてというところが、暑くてになってしまいますが、「ドバイ」良かったです。 あと、ゴルフメインでしたら 中国の海南島とか、クラブメッドのビンタン島あたりでしょうか。

noname#61623
質問者

お礼

知らないところばかりで参考になりました。 ドバイとビンタン島を検索してみます。回答有難う御座いました。