• ベストアンサー

寝不足で目の下のクマが・・・

最近寝不足気味で青グマが出来てしまいました; クマ撃退のマッサージ法などがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kugayama5
回答No.2

特定の製品名を挙げるとすると ラプレリーはアイには定評があります

miyusatou
質問者

お礼

kugayama5さんとても参考になりました!! 今度使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

同じような質問が沢山出ていますので、 目の下のクマで検索して、自分に合いそうなものを確認してみてはいかがでしょうか☆

miyusatou
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみて方法をさがしたいと思います。