• 締切済み

必聴!!!

こんにちわ!海外の高校に通ってる17さいです! といってもごく最近の事なのですが; やっぱり友達みんな洋楽をきいていて,あたしはずっとjpop派だったのでなにをきいていいかわかりません・・ 友達にきけばいいじゃん!というかんじなのですが,やっぱり高2にもなって「なにきくの?」っていうのははずかしくて↓ ティーンエイジャーなら絶対ipodにいれてるっ!っていう曲を是非教えて下さい(>_<)

みんなの回答

  • lab0718t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

海外の高校ですか。私も中高は海外・アメリカでした。 洋楽ですか。それじゃGrateful Dead、CSN、PHISHなんかいいんじゃないんですか?私がいたころは、それがcoolでしたよ(笑)

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 中高海外ですか・・うらやましいです・・ 高校にはいってからいきなりなのでもう泣きそうです・・笑 そのcoolな歌手チェックしてみます:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういうのだったら、ユーロビート聴くといいですよ。 良い意味で頭が悪くて能天気で単純な展開の音楽なので、良い具合に思考停止できます。 音楽マニアによく馬鹿にされるジャンルですけど、馬鹿になるって最高に気持い良いです。(=^^=)

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ユーロビートですかっ べたべたのjpop好きなあたしにはまったくあたらしいです・・ せっかくなので挑戦してみたいとおもいます*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

こんにちわ。100%とは言えませんが 若者に人気な歌手をあげてみますね。 男性アーティスト Fall Out Boy My Chemical Romance Green Day Jonas Brothers ←知っていた方がいいと思います Chris Brown 女性アーティスト Rihanna Ashlee Simpson Miley Cyrus ←要チェック Avril Lavigne 思いつくのはこれくらいです。

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最近自分でがんばっていろいろしらべていたのですが, まだまだ知らない人ばかりです・・↓ さっそくチェックしてみます*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中華圏の歌!

    こんにちわ,中国語を勉強している高校生です 中国、台湾などで有名な曲が知りたいです,特にティーンエイジャーが絶対ipodにいれているような曲が欲しいなと思っています! 回答よろしくおねがいします:)

  • とにかく神曲を教えてください

    ipodで聴ける曲を増やしたいので皆さんの思う神曲を教えてください。jpopでもネット上の曲でも(エアーマンが倒せないなど)いいので神曲を教えてください。お願いします(_ _)

  • ドライブ

    車でドライブなどする時にもってこいな曲はないですか?洋楽、JPOP問わずOLLジャンルで一押しの曲を教えてください。最近、人気や流行ってる曲なども教えてほしいです。

  • 青春を感じられる曲教えて下さい!!

    高2男子です。 普段は洋楽中心だったんですけど、この前槙原敬之さんの曲を聴いて邦楽もいいなぁ!と思いました☆ そこでボクは高校生ということもあり、青春を感じられる曲を探しています!!みなさんの「この詩はよかったぁ!」とか「マジ共感できる!」と思える曲を紹介してもらえませんか?  最近の曲でもユーミンくらいの年代の曲でもなんでもOKです♪ 

  • 音ゲーの中で1番JPOPや有名な洋楽・アニメソングが多いのはどれですか?

    音ゲーのなかで、JPOP(オリコンで上位に入ったような聞いたことがある曲)が多いゲームはどれでしょうか? 有名な洋楽・アニソンとかでもいいのですが とにかく有名な一度がみんなが聞いたことのある曲が多い音ゲーをさがしてます

  • カラオケで盛り上がる曲

    高校生の男子です!! 友達とカラオケに行くんですが、どんな曲を歌ったらいいかわかりません。 どういう曲が盛り上がるのでしょうか? JPOPでお願いします。m(_ _)m

  • マイケルの曲を選んでください

    マイケルジャクソンが聞きたくなり、CDを借りてきました。 ところが曲が多くてどれを聞いたら良いのかわかりません。 (すべて聞けと言われてしまうかもしれませんが・・) iPodの残量の関係もあり、残り5~7曲程度選んでいただきたいです。 (「BAD」と「Thriller」は決定済) 「The Essential Michael Jackson 」というアルバムです 普段、洋楽はまったく聴かず、ミスチルやドリカムなどのJpopしか聞きません よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • 洋楽のMP3

    最近JPOPに飽きて洋楽をyoutubeなどの動画で聴くようになったのですが、洋楽のMP3をダウンロードできるサイトを探しています。ぐぐったのですが色々ありすぎて、、どこのサイトがお勧めでしょうか?? LINKIN PARKが好きなのでLINKIN PARKの曲がダウンロードできるサイトがいいです。

  • 沖縄ソング教えてください

    みなさんが沖縄でドライブするなら 聴きたい曲を教えてください♪ できれば。。。 昼間に太陽の日差しガンガン浴びながら!! と 夕日の沈む海沿いで♪♪ のように 明るい感じとしっとりした感じの2パターン ジャンルは問いません♪ JPOP 洋楽 民謡 何でもお勧めしていただけるだけで嬉しいので 宜しくお願いします♪