• 締切済み

必聴!!!

こんにちわ!海外の高校に通ってる17さいです! といってもごく最近の事なのですが; やっぱり友達みんな洋楽をきいていて,あたしはずっとjpop派だったのでなにをきいていいかわかりません・・ 友達にきけばいいじゃん!というかんじなのですが,やっぱり高2にもなって「なにきくの?」っていうのははずかしくて↓ ティーンエイジャーなら絶対ipodにいれてるっ!っていう曲を是非教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• lab0718t
回答No.3

海外の高校ですか。私も中高は海外・アメリカでした。 洋楽ですか。それじゃGrateful Dead、CSN、PHISHなんかいいんじゃないんですか?私がいたころは、それがcoolでしたよ(笑)

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 中高海外ですか・・うらやましいです・・ 高校にはいってからいきなりなのでもう泣きそうです・・笑 そのcoolな歌手チェックしてみます:)

回答No.2

そういうのだったら、ユーロビート聴くといいですよ。 良い意味で頭が悪くて能天気で単純な展開の音楽なので、良い具合に思考停止できます。 音楽マニアによく馬鹿にされるジャンルですけど、馬鹿になるって最高に気持い良いです。(=^^=)

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ユーロビートですかっ べたべたのjpop好きなあたしにはまったくあたらしいです・・ せっかくなので挑戦してみたいとおもいます*

• transyl
回答No.1

こんにちわ。100%とは言えませんが 若者に人気な歌手をあげてみますね。 男性アーティスト Fall Out Boy My Chemical Romance Green Day Jonas Brothers ←知っていた方がいいと思います Chris Brown 女性アーティスト Rihanna Ashlee Simpson Miley Cyrus ←要チェック Avril Lavigne 思いつくのはこれくらいです。

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最近自分でがんばっていろいろしらべていたのですが, まだまだ知らない人ばかりです・・↓ さっそくチェックしてみます*