• 締切済み

写真現像の安い店

中野区・渋谷区・新宿区で写真の現像が安い店ありませんか?時間は別に早くなくても構いません。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

現像が安いというのは現像料がただということなのでしょうか。それともプリント料金込みの総合的な料金が安いということなのでしょうか。 貴方の町ではどうか知りませんが、私の近所では(薬局やクリーニング店など)で現像料ただ、プリント代20円とか、全てで500円、などという店(大元は同じだと思いますのでどこにでもあると思いますが)はよく見かけます。ただし、時間が1~2日かかりますが。 お近くにありませんか?

gorinkus2000
質問者

補足

そのとうりです!ぼくも全部で500円みたいなところを探しているのです。しかもダブルプリントしても500円。ってところを…。