• 締切済み

ラスト・フレンズ

今後、長澤まさみ&瑛太くんのベットシーンや上野樹里とキスシーンなどの放送はありそうですか??

みんなの回答

回答No.1

昨日の放送の次回予告では 氷川あさみ? が瑛太にキスをしていました^^; まさみちゃんと 亮ちゃんは次にベッドに無理やりみちるを 抑えてました 上野じゅりちゃんとはこんごどうなるんでしょうね

okatti2008
質問者

お礼

返事を遅くなりましたが、先週ありましたね! 樹里ちゃんは・・・あるかどうか分からないけど、最終的に予想がありそうな気がしますね!! 質問を教えて下さってありがとうございました。