• 締切済み

ラスト・フレンズ

今後、長澤まさみ&瑛太くんのベットシーンや上野樹里とキスシーンなどの放送はありそうですか??

みんなの回答

回答No.1

昨日の放送の次回予告では 氷川あさみ? が瑛太にキスをしていました^^; まさみちゃんと 亮ちゃんは次にベッドに無理やりみちるを 抑えてました 上野じゅりちゃんとはこんごどうなるんでしょうね

okatti2008
質問者

お礼

返事を遅くなりましたが、先週ありましたね! 樹里ちゃんは・・・あるかどうか分からないけど、最終的に予想がありそうな気がしますね!! 質問を教えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラストフレンズ最初の10分間の内容

    最初の10分間をちゃんと見ていなかったんですが、 長澤まさみさんが妊婦姿だったり、瑛太さんや上野樹里さんと写っている写真を見ているシーンが流れていたんですが、 それは、回想シーンだったんでしょうか? ご覧になっていた方教えて下さい。

  • しかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

    今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。 ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。 このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか? このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか? 錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

  • ラストフレンズで主人公が着ていた・・・

    昨日放送のラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた。胸の部分に点描で蝶のような絵がプリントされたTシャツはどこに売っているでしょうか?放送中には、中に長袖のワッフルTシャツを着てレイヤード風にしていました。

  • ラストフレンズの最後のBGM

    ドラマ「ラストフレンズ」の最終話のラストシーンで、長澤まさみが、you are my last friends など語っているシーンがあるじゃないですか。そのときのBGMの題名を教えてください。ピアノのきれいで切ない感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • 今、ドラマ素直になれなくて質問m(_ _)m

    今、ドラマ素直になれなくて質問m(_ _)m EU(上野樹里)がコンビニからでて、A¶?T(瑛太)に、「一緒にさそえるよ」ってところ聞き逃しました(>_<) EU(上野樹里)はA¶?T(瑛太)に何て言ったんですか? 簡単にでいいので教えてくださいm(_ _)m

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。

  • 芸歴4年目の若手俳優は誰?。

    こんにちわ。 僕は、某芸能サイトで、俳優と名乗る男性とメル友達になりました。 2日間ほどメールしてたんですが、3日目から、メール返事が途絶えたんです。 その俳優さんの話では、女優の上野樹里さんと友達で仲が良くて、俳優さんと樹里さんと僕の3人で遊ばないかと誘われました。 上野樹里さんの事を「樹里」と呼んでいました。 他には、長澤まさみさんや、堀北真希さんと友達だと言ってました。 その俳優さんは、まだメール始めたばかりだから、本名は明かせないと言われました。 メールで知った情報は、 芸歴は4年、 映画やドラマに数多く出演している、 東京生まれの東京育ち、 テレビ番組には出演した事がない、 デビューのきっかけはスカウト、 上野樹里さんと特に仲良し、 一人暮らししている、 上記に該当する俳優さんはいるのでしょうか?。 人に話したら、全員がその俳優はナリ(偽者)だと言ってました。 僕は、本当に俳優だと信じてます。 ただ、メール送っても返事が返ってこないのが気になります・・。