• ベストアンサー

GWのおすすめデートスポット教えてください!!(関東)

こんにちは。22歳の♀です。 ゴールデンウィークに彼氏(23歳)と出かけたいと思います。 普段は休日が重ならず、 1日一緒にいられるのはとても久しぶりなので、 1分1秒を大切に過ごしたいなと思います。 GWなのですが、混んでてイライラ・・・ということはできるだけ避けたいです。 移動は車です。 水族館や、海岸や公園を散歩・・・などが好きです。 ぜひ、関東でオススメの場所がありましたら教えていただきたいです☆ よろしくおねがいいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIGABANA
回答No.2

湘南をオススメします!! 江の島は江の島水族館がありますし海が近いので魚がめちゃめちゃ美味しいです!! しらすヤバいです(^ω^) あとたこせんべい!! あと江ノ電みた方が良いと思います 鎌倉も良いですね!! 鶴ヶ丘八幡宮があります 大仏様もあります はとサブレは名物ですかね(^ω^) 小町通りって通りがあるんですが食べ歩きまくりですよ(^ω^) 太りますね(´д`)笑 あと茅ヶ崎なんかもあってサザン発祥の地ですよ(^ω^)

その他の回答 (1)

• lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 水族館や公園散歩ということであれば、茨城県の ・アクアワールド茨城県大洗水族館 ・国営ひたち海浜公園 などがよろしいかと存じます。 とはいえ、どこを基点とするかわかりませんので、 あくまで参考情報程度とお考えいただければと思います。