• ベストアンサー

GWのおすすめデートスポット教えてください!!(関東)

こんにちは。22歳の♀です。 ゴールデンウィークに彼氏(23歳)と出かけたいと思います。 普段は休日が重ならず、 1日一緒にいられるのはとても久しぶりなので、 1分1秒を大切に過ごしたいなと思います。 GWなのですが、混んでてイライラ・・・ということはできるだけ避けたいです。 移動は車です。 水族館や、海岸や公園を散歩・・・などが好きです。 ぜひ、関東でオススメの場所がありましたら教えていただきたいです☆ よろしくおねがいいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIGABANA
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

湘南をオススメします!! 江の島は江の島水族館がありますし海が近いので魚がめちゃめちゃ美味しいです!! しらすヤバいです(^ω^) あとたこせんべい!! あと江ノ電みた方が良いと思います 鎌倉も良いですね!! 鶴ヶ丘八幡宮があります 大仏様もあります はとサブレは名物ですかね(^ω^) 小町通りって通りがあるんですが食べ歩きまくりですよ(^ω^) 太りますね(´д`)笑 あと茅ヶ崎なんかもあってサザン発祥の地ですよ(^ω^)

その他の回答 (1)

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんばんは。 水族館や公園散歩ということであれば、茨城県の ・アクアワールド茨城県大洗水族館 ・国営ひたち海浜公園 などがよろしいかと存じます。 とはいえ、どこを基点とするかわかりませんので、 あくまで参考情報程度とお考えいただければと思います。

関連するQ&A

  • のんびり楽しめるデートスポットは?(関東近郊)

    こんばんは。 今週5/3に、彼女とデートをする予定です。 (彼女は21歳で神奈川に、私は25歳で東京に住んでます) せっかくの休日なので、日帰りで遠出をしようと計画しています。 また天気もよさそうなので、公園とか花畑とか、景色がきれいなところに行ってみたいねぇって話しています。 関東近郊で、日帰りで行けてのんびりしながら景色を楽しめるようなスポットってどういうところがあるでしょうか? ちなみに、両方とも車を持っていないので、電車での移動となると思います。 ※カテゴリー違いかもしれませんが、観光地に詳しい方が多いと思ったのでこちらのカテゴリーに致しました。

  • 関東でのオススメ休日散歩スポットは?

    関東で、 休日にぶらりと散歩して、 食事して、 写真を撮って、 お茶をしたりするような のんびりした時間を過ごせる オススメのスポットはありますか? お時間があるときに教えてください!

  • 関東、東京のレジャースポットに詳しい方お願いします

    こんにちは 14日、久しぶりに会う彼とデートの予定です。 遠距離でなかなか会えなくてやっと東京で会えることになりました。 ですが前日からの台風による雨が心配なので、屋内で楽しめる場所を探しています。 葛西臨海公園の水族館へは行こうと思っているので、その周辺か、東京駅周辺、できれば電車で15~20分くらいの距離で探しています。 色々見て回れる所や座ってゆっくりできる所、屋内で楽しめる所ならどこでもいいのですが、二人とも関東は詳しくないので困っています。 よろしければお力をお借りしたいです。よろしくお願いします!!

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  • GWの予定が全くない。

    もうすぐGWです。 私は専業主婦で子ども(1歳)が一人、主人がいます。 連休は9日間あります。 予定が全くありません。 横浜に住んでいます。 GW明けに大阪へ私と子どもとで里帰り(9日間)新潟家族旅行(二泊)へ行くので、お金も使えません。 お金を使わず、リフレッシュでき、楽しく過ごせる方法・・あるでしょうか? 普段の休日はビデオで映画を見たり、近所の公園へ散歩へ行ったり、夫婦お互いにマッサージをしあったり、買い物へ行ったりして過ごしています。 普段と違うことがしたいと思っています。 今、思いついているのは・・。 降りたことのない駅へ行き、散策してみる。 大きな公園でお弁当を食べる。 大掃除や模様替えををする。 どんなことでもかまいません。 何かヒントを下さい。

  • 関東近辺での海釣り公園について

    関東近辺での海釣り公園について GWに同僚4名で釣りをしに良く予定を計画しております。 ただ、ほとんど釣りをしたことがないため、サビキの釣りを考えております。 そこで、関東近辺で、釣竿のレンタルなどもやっている海釣り公園的なものをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 できれば、電車での移動を検討しております。 難しい場合は、レンタカーで移動します。

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • GWに京都の食事処は予約できますか

    今度のゴールデンウィークに初めて京都に行きます。 GWの京都の食事処は普通に予約できるのでしょうか? また、どのくらい前から予約しても良いものでしょうか。 ちなみに嵯峨嵐山駅周辺で湯豆腐(昼:~¥2000)と、祇園らへんでおばんざい(夜:~¥3000)の食べられるところを探しているので予約ができてオススメのところがあれば教えていただけるとありがたいです。(なければ予約の件だけ教えてくだされば結構です) よろしくお願いします。

  • 化石採掘体験

    小4の息子が水族館で小さな化石を買ってきてから、化石にはまっています。 東京から日帰りできるくらいの場所(関東地方)で化石採掘が出来て、持って帰れるところってありますか? ゴールデンウィークに出かけたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィークどこいきますか?

    ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!