• 締切済み

PSP/ipod について

PSPについて質問です。 この間友達が、 [組曲『ニコニコ動画』(仮)をipodに入れた] というようなことを言っていました。 ニコニコ動画でのコメントで [ipodに入れた] というのを見たこともあります。 動画の音楽をipodに入れることは可能なのでしょうか? また友達いわく、 [PSPにも入れれたんじゃないかな] だそうです。 PSPに入れることは可能なのでしょうか? ipod・PSP どちらも持っておりませんので、よくわかりません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• waserin
回答No.2

可能です。ソフトしだいではすごく簡単なことです。 http://www.butsu-yoku.com/ ↑無料 もしも、買ったらお使い下さい^^

• greatfumi
回答No.1

両方可能ですよ!僕は、ipodやウォークマンに入れてますよ。 もちろんpspでも可能です。 ipodに入れたというなら、MP3(音楽だけ)に変換したんでしょう。