• 締切済み

Microsoft visual C++ Runtime Library

PC起動時に、Microsoft visual C++ Runtime Libraryの窓が、 4つ出てきて、全てに下記の内容が記されていました。 Program:C\Program Files\Common Flies\symantec\ccApp.exe R6025_pure virtual function call OKをクリックしたのですが、その窓が消えなかったので、 PCを再起動しましたら、その窓は出てきませんでしたが 不安なので、どの様な問題が起きたのか、どなたかご存知の方が いらっしゃいましたら、内容を教えて頂けませんでしょうか? お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 >Program:C\Program Files\Common Flies\symantec\ccApp.exe Norton 製品をお使いですか? Norton 製品の正式名及びバージョンは何でしょうか? 搭載メモリは何 MB(GB) ありますか? 現在他の Norton 製品がインストールされていませんか? Norton 製品はパッケージ版かダウンロード版かのどちらになりますか? 直接の回答になるかは分かりかねますが以下の URL を参照してください。 Symantec サポート http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/jp_docid/20040929105823946?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot しばらく様子を見てみてください。 宜しければ結果も教えてください。