-PR-
解決
済み

戻るしか表示できなくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39800
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

少し前までは,アドレスバーの上の所が、戻る,進む,中止、等が表示されていたのですが、なにかの拍子に(戻る)と小さい下向きの矢印その右が2重の右向きの
小さい矢印しか表示されなくなりました。その右側にアドレスバーが表示されるようになりました。その2重の右向き矢印をクリックすると、前まで表示されていた、戻る、進む、中止等の表示がその2重矢印の下の方から出てくるようになりました。最初の時というか変わる前までは、アドレスの上に
全ての表示がでていたのですが・・どうしたら、元に戻す事ができるでしょうか?
パソコン初心者の為、判りやすく説明していただきたいのですが・・お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

たぶん、アドレスバーが上がってしまったのでしょう。
「アドレス(D)」とかいてある左の棒のところに矢印を合わせると「⇔」←こういうような矢印になるので、その状態で、左クリックを押したまま下にずらしてみてください。たぶん戻ると思います。
まちがってたらごめんなさい。いっぱんじんなもんで・・・。
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

有難うございました。全てうまく行きました。また何か分からない事がありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-02-13 01:05:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 一番上に「表示」と書いてあるところがありますね。そこをクリックして、「ツールバー」、その右がわの「標準のボタン」にチェックをつければ戻ったりしませんか? 「標準のボタン」の下のほうには「ユーザー設定」という項目がありますから、そこでご自分の好みのボタンだけを表示させることは可能です。
 私もそんなに詳しくないので、これでうまくいかなかったらごめんなさい。
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

早速のアドバイス有難うございました。申し訳ありませんがそれでは、うまく行きませんでした。fubuki3さんのやり方でうまく行きました。また何かあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-02-13 01:03:29