• 締切済み

非特異的IgE抗体の値(低値)について

先日、ある試験を受けるために、健康診断を受けました。その中で、非特異的IgE抗体の検査があり、基準値169IU/ml以下に対して、27IU/mlでした。基準値が「以下」となっているので、「27」は正常の範囲ととらえてよろしいのでしょうか?私は花粉症を持っているので、もっと高いと思っていました。あまりにも低い数値なのでちょっと不安です。高くて困っている方は多いようなのですが・・・。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

子がアレルギーです。 大人の方でしたら正常です。

yokoyoko00
質問者

お礼

ありがとうございます!