• ベストアンサー

たぶん デザートというメーカーだと思うんですが 財布で。。

記憶があいまいなんですが DEZTというメーカーの財布を探してます。 ロゴマーク で+みたいなマークです。 カバンも出ているらしいです、 知ってること(あいまいでもいいです)があればなんでもいいので 教えて欲しいです。 昔 このメーカーの黒の革、財布、の持っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stefan10
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

デザートはDezertだと思います。 このメーカーは残念なことに数年前より見かけません(倒産?)

関連するQ&A

  • 財布のメーカー

    革の財布でロゴが丸の中にHです。 なんというメーカーでしょうか?

  • 財布のメーカー

    店で見ても手ごろな値段の革財布はオッサンくさい感じの財布が多いです。そこで布の財布だとポーターやグレゴリーとかが有名だと思いますが、高校生が革の財布をもつ場合どんなメーカーがオススメですか? ちなみに男で高校生です。

  • 革の財布が真っ黒に・・・

    最近、アナスイの革(?)の財布を買いました。 それで早速使っているんですが、なぜかどんどん 黒ずんでいくんです・・・・。外側の面だけなので、 自ら黒ずんでるわけではないと思うんです。 かばんの中に常に入れてますが、 かばんが汚いわけではありません。 昔に、メタリックのちょっと革っぽい材質の 物を使ってたんですが、それもなぜか 黒くなっていきました。。 これは一体なぜなんでしょうか? あとこの黒くなった汚れを落とす方法も あったら教えてください。

  • 革を使ってない長財布(男物)を探しています

    なぜか昔っから革製品が嫌いで嫌いで嫌いで… 長年愛用してきた布製長財布が傷んできたため新調したいと思っているのですが、なかなか「これだ!」と言うものが見つからず… もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報orヒントをください。 (1)財布のどの部分にも革をいっさい使用していない。 (2)有名ブランド,ノーブランドは問わない。 (3)男物。 (4)長財布。(2つ折しないの) (5)色は黒一色で、模様・エンボス加工等が無いもの。 (6)できればロゴなどのプリント,刺繍,プレート等が無い方が良い。

  • 革の財布が濡れてしまいました。

    鞄の中に、革の財布(ヴィトンのノマド)を入れていたら、鞄が雨で濡れ、サイフがビショビショになり、さらに、革が波を打ってきました。 以前の回答にニベアクリームを塗ればいいと書いてあったのですが、他にも参考になる事を知っていれば教えてください。助けてください。

  • 軽いブランドの財布ってありませんか?

    いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • 男子高校生の財布で

    革以外の素材で出来ているブランド的なメーカーでオススメはどこかありますか? 長財布にしたいと思ってます。 吉田かばんのPORTER以外でお願いします。 予算は1万円前後です。

  • フェラーリの革製品。

    フェラーリにもたくさんの革製品があると思うんですが・・ フェラーリなんとか(本当に曖昧で申し訳ないです)っていうブランド名を知りませんか? その革製品(財布や鞄・・)には馬のマークが入っているのではなく、文字のロゴが入ってたはずなんです。ネットで調べてみても、フェラーリのマークが入った財布とかしか見つかりません。 もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください! ちなみにそのブランドは、フェラーリ公認のものであり、革製品以外にも文具などたくさんの製品が出ており、値段も安くもなかったハズなんですけど。 よろしくお願いします。

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • 長く使える革の財布(男性向けの)

    今度、新しい二つ折りの革の財布を買おうと思います。 長く使えるものがほしく、今は候補に、周りでは評判の良い大峡製鞄のコードバンの二つ折り財布をかんがえているんですが、他にも何か長く使える革の財布でよさそうなものがあれば教えてくれませんか? 予算は三万~五万です

専門家に質問してみよう