• ベストアンサー

たぶん デザートというメーカーだと思うんですが 財布で。。

記憶があいまいなんですが DEZTというメーカーの財布を探してます。 ロゴマーク で+みたいなマークです。 カバンも出ているらしいです、 知ってること(あいまいでもいいです)があればなんでもいいので 教えて欲しいです。 昔 このメーカーの黒の革、財布、の持っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stefan10
回答No.1

デザートはDezertだと思います。 このメーカーは残念なことに数年前より見かけません(倒産?)