• ベストアンサー

入力済みの文字中にある句読点を一括してカンマに変えたい!!

今,ワードで明日提出の課題(文書)を作っているのですが, なにせ,時間が無いので, インターネットから抜粋したページをそのままコピーして貼りつけてます. しかし,そのページの文章はすべて「、」と「。」でなっていて, すべて「,」と「.」に変えたいです. さっきまで,いちいち一つずつやってたんですが, 間に合いそうもありません. 誰か助けてください. 一括して変換しなおすという作業はできないのでしょうか??

noname#3416
noname#3416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.1

出来ます。 Word2000の場合ですが、「編集」→「置換」から変換元の文字と置換る文字を 入力して、「全て置換」ボタンで。

noname#3416
質問者

お礼

できました!!!! ありがとうございました!! 本当に助かりました(泣) 本当にありがとうございました.